SSブログ

防災にもキャンプにも便利な充電式扇風機

充電式扇風機は、なんといっても、充電さえしてしまえば、場所を選ばずに涼しい風を楽しめるのが最大の魅力ですよね。防災用に備えておくのはもちろん、キャンプなどのアウトドアに持ち運んでいる人も多いようです。LEDライト付きだったら、キャンドル代わりにもなりますし、なにかと重宝しそう。テントの中に、扇風機があれば、より快適にアウトドア生活を楽しめそうですし、熟睡することもできますね。クルマの洗車時など、炎天下の中で作業をしあんければいけないときには、熱中症対策として、外で充電式扇風機を活用するのもアリだと思います。工事現場の作業の合間の休憩スペースや、昼食スペースに、扇風機を置いておいてもいいですね。ちょっとした憩いのスペースがあることで、活気を取り戻すことができますし、作業効率がアップします。

タグ:防災
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 充電式扇風機 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。